はじめまして(^^)namicanなみです。

ハンドメイドが趣味で2ヶ月前から本格的にアクセサリー作品を作り始めた、まだまだ駆け出しの作家です。


ブログやSNSもマイペースに更新予定なのでたまーに覗いて貰えると嬉しいです♡


今日は早速ハコイチさんに初出店してきました(^^)


私のブースはこんな感じ

この学校机サイズになみ感をぎゅっと詰め込みました♪

刺繍のアクセサリーが中心です(^^)



会場の様子


個性的なクリエイターが集まっていて、どこも見ごたえたっぷりでした(*^^*)



お隣はWheels craftsさん


木工と陶芸作家さんです(^^)

ほっこりな作品はこだわりとセンスがありすぎてどれも素敵です(*^^*)
作家さんもすごく雰囲気のあるいい方達で私はほんとに助けられました。。


購入品~


Cocoonさんのハコニワブローチ(*^^*)
可愛い~一目惚れしてしまいました。。



他にももっと写真撮っておけばよかった(><)
どの作家さんもクオリティ高くて勉強になりました。




初めて商品をお買い上げ頂いた時は手が震えました(>_<)
2ヶ月間ひとり黙々と作り続けてきて「これ売れるのかな~」って心配になったり、眠れなかったりで正直ハコイチ当日の朝までド緊張でしたが、すべてが報われた瞬間でした。

手にとって頂いた方、お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました(*^^*)


反省点もたくさんありますが、初出店楽しめて良かったです!


これからも色んなイベントに出していきたいと思っていますので、namicanをどうぞよろしくお願いいたします♡