こんにちは!namicanです

昨日のHAND ART MARCHE福岡、無事終了しました(^^)

御来場頂きありがとうございました!


そしてたくさんのブースがある中で足を止めて下さった方々、ご購入頂いたお客様、
本当にありがとうございました!

たくさんの方とお話し出来て、namicanを知って頂けて、本当に嬉しかったです♡


お話ししながら今回もいろんな気付きがありました。
イベントで終わらずに次に繋げていけるように、
これからもっと成長して行きたいと思います(*^^*)

可愛いアクセサリー作るぞ〜って思いました♪



会場は撮影禁止だったのでnamicanブースの写真だけですが、今回はこんな感じ







まだまだ改善の余地ありですが最初の頃よりだいぶまとまってきたと思う(笑)



今回もお隣さんにお世話になりました(^^)
そしてかなり刺激を受けました!


今のところ今月いっぱいはイベントはおやすみするつもりです。
アクセサリーの制作もしつつ新しい試みを考えているのでじっくり練ろうと思ってます(^^)

このブログもたまーに新作紹介するので
気が向いたら覗いてみてください(*^^*)


minneでも少しですが出品中です〜
https://minne.com/namican


今後ともnamicanをどうぞよろしくお願いします(*^^*)