肌悩みに合わせて効果を変える

新発想スキンケア! 

オルビスユー トライアルセットキラキラ



{F5D934D3-9590-4238-A711-18C37B46DEBD}


一人ひとり違う肌の弱点に集中的に働きかける

新しいエイジングケア理論の

スキンケア・基礎化粧品シリーズですニコニコ




今回は約1週間分のトライアルセットを
使ってみましたグッ




{0B1BD2A1-8A82-4E1F-8B7E-0D8503D84C0C}




⚪︎ウォッシュ 20g 
⚪︎ローション 20g 
⚪︎日中用保湿液 8g 
⚪︎夜用保湿液 5g



ウォッシュはジェル状になっていましたくちびる

{45961754-3A1B-4DED-BD85-F4FACB39A384}


ジェルなので泡立たずサラッと
顔を洗うことができましたニコニコ
洗い上がりはしっとりしました音符




ローションはちょっとしっとりとしていて
よく伸びましたニコニコ

{F19E9BDF-D53B-46C5-BCCD-AF4772770E05}


日中用保湿液はミルクみたいで
すごくよく伸びました音符
下地としても使えるかなと思いましたOK



{D5CB08F7-9A2B-4E77-8F37-386AC2636158}


少量でよく伸びましたキラキラ




夜用保湿液は乳液みたいな感じでしたニコニコ


{3CAFCB6D-817E-4D0E-89A9-89A9DBD45DD3}


こちらもよく伸びてしっとりとしていて
翌朝までちゃんと保湿してくれましたおねがい





オルビスユーは
          HSP(ヒートショックプロテイン)
肌の透明感やハリ感うるおいなどの
美肌要素に直接働きかけますひまわり




乾燥やくすみハリ不足など
複合的な悩みがでやすい大人の肌に
根本から対応し
あなたの肌を美しく整えますガーベラ





          オルビスユーは日々のお手入れ自体も
                          楽しくなるように
その使用感にもこだわっています音符



                     1週間使ってみましたが
肌がしっとりとして乾燥が減った気がしますニコニコ
毎日のスキンケアが楽しくなりましたチュー







ぜひ参考にしてみてくださいニコニコ



        オルビスのモニターに参加しています赤薔薇







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ