今休めないあなたへ。 

TVで話題のラクトフェリンサプリキラキラ

 ラクトフェリンプラスを飲んでみましたニコニコ


{AADD28F9-3DB8-46B9-BB49-1234858DDD7B}




こちらは1週間お試しサイズですガーベラ






今、体調を崩すわけにはいかない。。
不調に負けない体をつくりたい!!





年齢を重ねるごとに“抵抗力”は低下すると
言われていますガーン
  丈夫で元気な毎日を過ごすには
体の中からの健康づくりが大切です照れ




そこでおすすめなのは
森永乳業のラクトフェリンプラスウインク





これ1本で
外敵から守る「ラクトフェリン」に
生きて腸まで届く「ビフィズス菌BB536」
 ビフィズス菌を増やす「ミルクオリゴ糖」が
補えます。







中身はこんな感じ下矢印




{93EAAF17-E8DF-4E08-B5E7-EC5BE7E6D81A}



三角の小さなサプリメントになっていて
噛んだり舐めたりして食べられますニコニコ





ミルク風味ですごく美味しかったですウインク
美味しいと無理なく続けられそうですラブラブ







持ち運びにも便利だし
お水いらずで
噛む・舐めたりできるのはすごく楽でしたキラキラ






永乳業が半世紀以上かけて研究を
重ねているラクトフェリンは
  胃で分解されると
『ラクトフェリシン』を作りだすことが
研究の中で発見されました。




  そのパワーは、ラクトフェリンの約400倍。
  だから強力に健康づくりを
サポートしてくれるんですねウインク


  しかも赤ちゃん用の粉ミルクにも
含まれているから
安心な成分と言えます照れ












さらにラクトフェリンとビフィズス菌は
一緒になると、さらに強い!!
  外敵に対する抵抗力が高まるという
研究結果もでているほど。


1週間飲んでみましたが
美味しかったので無理なく毎日続けられました!
風邪もひくことなく体調もよかったので
なんだか元気な毎日が
過ごせましたニコニコ






  健康づくりのために開発された
『ラクトフェリンプラス』で
健康習慣のスタートですニヤリ











ぜひ参考にしてみてください口笛





森永乳業株式会社のモニターに参加中音符






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ