カバーマーク
トリートメント クレンジング ミルク








ファンデーションがすっきり落ちて

 化粧水を忘れるほどの潤い感。




軽く伸ばすだけでメイクアップがふわっと
浮き上がる
美容液から生まれた
美容液成分89%配合の贅沢な
クレンジングミルクですニコニコ




すっきりと洗い流せて
そのあと潤い感たっぷりのヴェールを形成。
触れると心地よい「うるもち肌」に
洗い上げます。







4つの特徴🔻


・なじませるだけでファンデーションを
すっきりオフ



肌にのせるだけで
 メイクアップが浮き上がり
落ちにくいカバーファンデーションも
 肌に負担をかけずにするりとオフ!!




・美容液成分89%配合配合で
しっとりもちもちの潤い感


クレンジング後の肌はまるで
スキンケアしたかのようにもちもちにラブラブ


すっきり洗い流せて、後残り感なし



水やぬるま湯で洗い流しやすく
クレンジング剤が肌に残りません星



心地よいテクスチャーと香りに癒される


9種のエッセンシャルオイルを
 ブレンドした柑橘系の香りで気分も
リラックス照れ









ミルクタイプなのでどうかなと思いましたが
スルスルと落ちました!
肌もなんだかしっとりとして
もちもちしましたニコニコ
そしてメイクを落としてる時の香りがいい音符
癒されましたキラキラ
メイクを落とすのも楽しくなりますニコニコ



ぜひ参考にしてみてください音符








カバーマーク株式会社のモニターに参加中♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ