たった1回で白髪が染まるウインク

サイオス カラートリートメント

体験してみました星











若々しい印象に⼤きく関わっているのが髪⾊。
白髪は追われる前におうちでケア!

⼿軽なセルフカラーリングとして
⽩髪⽤トリートメントがあるけど
少しずつしか染まらないと思ったあなたにルンルン

1回で実感できる

サイオス カラートリートメントが

このイメージを変えます。










▼商品特徴
①⻑年の研究結果により開発された
独⾃の濃厚カラー処⽅

1回⽬の使⽤時から⽩髪の染まりの実感を⽬指し⻑年の研究結果をもとに
多種類の染料をバランス良く配合。

髪⼀本⼀本を包み込んで
濃厚でリッチに染め上げます。




②ダブルケラチン*配合で
髪を傷めずツヤやかな仕上がり


⽇々のダメージをしっかりケア。

サロン帰りのツヤやかな仕上がりに。


③気軽に使えるトリートメントタイプ
濡れた髪でも乾いた髪でも染まりやすい

 




<使用方法>

STEP1. 染める前に
乾いた髪に使うとよりしっかり染まりますが
シャンプー後の濡れた髪にも
ご使⽤いただけます。



・乾いた髪に使う場合事前に髪を
ブラッシングすると
髪の絡まりやホコリを取ることができ
 カラートリートメントを均⼀に
塗布しやすくなります。



・シャンプー後に使う場合

タオルで髪の⽔気をよく切って塗布しましょう。
 カラートリートメントが⽔分で薄まらずに
髪⼀本⼀本により密着しやすくなります。







チューブになっていて
量も調節できて使いやすかったですイエローハーツ





STEP2. 髪にたっぷり塗布
⽩髪が気になる部分にはたっぶり
塗ってください。

分け⽬を中⼼に数回に分けて塗布すると

よりキレイに染まります。

塗布量の⽬安は

ショートヘアの場合ピンポン⽟⼤1〜2個

となりますが

髪の⻑さや量に応じて
塗布量を調整してください。










私は乾いた髪に使ってみました!





とっても塗りやすかったですキラキラ

ただ、手袋があるといいです!
手や爪に色が移ってしまって
ビックリしましたアセアセ


お風呂に入ったら取れました!









STEP3. 髪全体になじませる
カラートリートメントが髪全体に
⾏き渡るように⼿ぐしでなじませます。
・コームを使うと髪全体に広げやすく塗り残しを防ぐことができ
 よりムラなく効果的に染まります。




STEP4. 放置して充分にすすぐ
5〜10分放置してから充分にすすいでください。

 
 放置時間も短くてすごく良かったですラブラブ



STEP5. しっかり乾かして仕上げる
汚れてもかまわないタオルでふいて
ドライヤーでしっかり乾かします。




染まったかどうかなんですが
1回ではちょっと足りなかったかなえーん
ただ、10分でこんなに染まるんだ!って
ビックリしましたウインク
2回染めてみましたが
2回目でかなり染まりました口笛

1本で何度も染めることができるので
おすすめですニコニコ


トリートメントってところも
髪に優しい感じがして良かったですニヤリ












ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加中ルンルン











是非参考にしてみてくださいニコニコ






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ