この投稿をInstagramで見る

家族で日帰りプチ旅行♡ 先日、お母さんと妹夫婦と一緒に埼玉県秩父長瀞に行って来ました¨̮ シャインマスカット狩り🍇 一房でみんなお腹いっぱい笑 長瀞ではライン下りをしたかったんだけど、雨で運行見合わせだったので岩畳を楽しみました♡ 長瀞で有名な阿左美冷蔵さんのかき氷も食べてきました!!! 天然の氷を使ったかき氷でいつも行列が出来てるお店なんですが、タイミングがよくて並ばずに食べれたの♡ ふわっふわのかき氷はもちろん、和三盆の秘伝みつに感動!!!優しい甘さで飲み干したくなりますよ笑 寳登山神社に参拝に行っておみくじを引いたら…なんと!!!大吉!!! いい運の波が来てる!!!と思って、帰りに寄った道の駅の宝くじ売り場でハロウィンジャンボ買いました⭐︎ ちなみにお母さんも妹も宝くじ買いました笑 まだまだ感染対策をしっかりしながらの旅行ですが、家族時間を楽しめました♡ またお天気がいい時にライン下りはリベンジしたいと思います¨̮☆ #家族旅行 #秩父 #長瀞 #かき氷 #ぶどう狩り #🍇 #マスクするからメイクサボりがち #😂

ホームランなみち⚾︎まねスイング(@homerun731)がシェアした投稿 -