思いの強さとか弱さとか | 『てんきゅーダイアリー』

思いの強さとか弱さとか

ただ好きなだけなのに、好きなだけじゃ進まない時だってあるんよねぇ。

凄くじれったくて、はっきりした答えが欲しくて、だけど何が正しいかなんて、あまりにもいろんなものが交差しすぎてわからないわけで。

だけどやっぱり好きな思いには迷いも嘘もない。つまり答えは出ているわけなんだなぁ。あとはその思いをぶちかましていくか、諦めるか、惰性にするか、、
その過程が積み重なっていき目に見える結果がでる。ある意味一つの確かな答えがその時見えるのだぁ。


今を無駄にしちゃいかんねー!いかんいかん!毎日大切に生きてかんといかん!

色々あるけど、頑張っていこうと思う梅雨明け前そろそろの夜焄

たまーに語ります…(笑)