健診 | 『てんきゅーダイアリー』

健診

イエスタディ、、久々に健康診断を受けたのです。

ザッと十数年振りの健康診断であります。

採血で注射をされたんですが、注射の感覚なんてもう忘れていました。

刺すんですね!チクッとするんですねー。

レントゲンとかもされました。

『てんきゅーダイアリー』-100716_101102.jpg

肺が痛かったから、肺ガンとかじゃないですか?って聞いた。

でも一番懐かしかったのはなんつっても視力検査!


うえ~

はい

した~

はい

み?ぎ?

はい

ひだ?り?わかりませーん

はい両目共に1.0ですねー!

学生に戻った気分でした。

あとね!身長が2.5㌢伸びた!びっくりした(笑)
いやーこれ嬉しかった!


さー!(唐突!笑)俺のウイニングロードはまさにいろんな意味で始まった!必ずぶちかますけねー!みとけよー!

最高の未来にしてやるぜ銧