みんな聞いて! | 『てんきゅーダイアリー』

みんな聞いて!

キーボード買っちまったぜ!!イェイ

俺は今80年代サウンドを求めているのです。

みんな楽しみにしててね!いいやつ作りますよ。

『てんきゅーダイアリー』-100802_2004551.jpg

俺達をサポートしてくれる事務所募集中。

今のうち捕まえなかったら後で後悔するぜ?(笑)

ビートルズがオーディションうけて落とされた後、別のレコード会社からビートルズがレコード出したらばか売れ。

ビートルズをオーディションで落とした人は即刻クビ。

そんな風になっちまうぜ?いいのかい?


あ、大口叩きました。(笑)

とりあえずキーボード買って、夢がまた一歩近づいた。そんな八月の夜。


MTRも近々買うぜ!!こうご期待煇ムチュ