かましどき | 『てんきゅーダイアリー』

かましどき

最近生きるの楽しいです。大変な事ややらなきゃいけない事は山積みなんだけど、絶対やってみせる!やり遂げてみせる!って気持ちです。

とっかかりが大事なんて言葉を聞いた事があるけど、まず始めなきゃ何も始まらないわけで…始めてしまえば結構頑張ってしまう自分だったりもするのです。


そうそう、前からあった自分の「Fall'in」って曲のサビをどうしても変えたくてずっと意識してたらある日突然降ってきました。いやーきっと前よりも素敵なセツナバラードになる予感たっぷりです。皆さん楽しみにしてて下さい。歌詞も固まったらUPさせて頂きます音符


リラックマが公然でこんな事してたから

『てんきゅーダイアリー』-09-12-08_002.jpg

直してあげました(^-^)ヨカッタヨカッタ

『てんきゅーダイアリー』-09-12-08_001.jpg