渋谷デイズ | 『てんきゅーダイアリー』

渋谷デイズ

昨日は渋谷AXにDOSEを見に行ってきた。

ギターのシラサワ君の知り合いとゆう事でゲストにして頂きました(リリのおかげ)音符

しかし、久々にプロのライヴを見たなぁとゆう感じだ。コール&レスポンスもバシバシきてました。いやー俺もぶちかますぞーって思えるライヴだった。ちなみにDOSEの皆さんも福岡出身っちゅう事で、福岡弁で話してる所に親近感なんか覚えつつ(笑)

そのあとは、ナオコビッチ&ミッドナイトストリッパーのひろ君の誕生会に急遽参加。

いつものあの居酒屋…そう『ゆたか』でございますお酒

最近ちまたで静かな人気(?笑)の『ピーピングライフ』DVDをプレゼント。

ひろ君の誕生日なんやけど、マグがかなり暴走(笑)ひたすら走っててウケました。

そして今日はそのDOSEのギターリスト、シラサワ君が元々やってたバンド、ファズピックスのVoチダトモコさんの弾き語りを見に行ってくるのです。

ちなみにわたくし4月に吉祥寺のGBでナオコビッチさんとアコギでコラボライヴします!たのひみーキラキラ