時代~は回る~♪ | 『てんきゅーダイアリー』

時代~は回る~♪

巡ってきたなぁ。

まだまだ短い日々なんだろうけど、紆余曲折巡ってきたなぁ。

でもこんな事言ってる内に、もっと巡っていってあっとゆう間に歳をとるんかなぁ。。

昔の事、昔の人、色んな思い出、色んな思い、、全てが巡っていって、、

今の事、今の人、色んな未来、色んな明日、、それもまた巡っていって、、いつか昔の事になるわけで、、

いったい俺達はどうなるんだ?ただ通り過ぎてゆくだけかなぁ?切なさと儚さしか残らないのか?それなんかさみしい。

巡っていったら、、死んで→また生まれて→死んで→生まれて………
いつかドーーーン!!神になる!(笑)

う~ん、悔いなく生きるのは大切なんやろうなぁ。悔いがあるならここから悔いなく生きるしかない!しがない!死がない!しょうがない!


すいません。最後辺はただの言葉遊びになりました(笑)

とにかく俺達何かを求めて巡ってる!!