クリスマスリース✨ | 三芳 奈美のブログ

三芳 奈美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク寒くなってきましたが、風邪引いてませんか?インフルエンザも流行り出したときいたので、私も気をつけたいと思う今日この頃です。

さて、今回の投稿もまたお花のアレンジの教室に行ってきた作品です照れ
早いものでもう来月はクリスマスの12月、ということで、クリスマスリースを作ってきましたクリスマスツリー
ベースの木のリースにグルーガンでお花や葉をつけていく作業でしたが、バランスを見ながらやるのが難しかったです。
だんだんそのバランスを見ることに慣れてきたように思いますが、まだまだ先生からのアドバイスは必要、かなり必要です…あせる
次回はお正月のお飾りとのことで、また楽しみです音譜
{F5B1BA54-BA72-4D91-9E03-5217010D19CA}