鮫肝 DHA&EPA | なみへいブログ

なみへいブログ

日々の出来事や記録を書いていきます♪

モニプラでモニター当選しました

株式会社みやびさんの「鮫肝 DHA&EPA」です

{DBCC6ED9-FD39-4A33-AB9F-323490EABC99:01}

DHAとかEPAって聞いたことはあって、体によいイメージですが、青魚に多く含まれる成分みたいなんですよね

肉食の私は魚はあまり好きではなく、特に青魚は苦手です

このサプリなら手軽に補うことができます

試してみる前、一番心配だったのは魚油独特の臭い…私、大嫌いなんです

でも飲んでみると全く気になりませんでしたゲップとかも大丈夫

効果としてはサラサラをサポートするだけではなく、ひらめき等様々な健康パワーを秘めた素材のようです

飲み始めてから健康診断を受けていないので、数値的な効果は分かりませんが、結構仕事がきつくても元気に過ごせてるのはこれのおかげもあるのかなはてなマーク

心身ともに健康な毎日を過ごすためによさそうですね

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

鮫肝 DHA&EPA サプリメント