今週も半ばになりました

6月の舞浜のライブに向けて決めなければいけないことがたんまり

今日のアニメ収録祭りの後にもスタッフさんと打ち合わせ

何やるにも大変だけどツアーファイナルも楽しくなりそうな予感
いやそうさせてみせる(`_´)ゞ
ツアーでやらなかった曲もやりまする
目新しく見えると思います^ ^
チケットも一般が始まっていますのでよろしくでーす(^o^)

さて楽しかった想い出を

色気ムンムンにやられてしまいました

{8E2EB6D9-E542-43C8-A7E7-6D8D77DCA5BA:01}

ワーオ‼︎

なんか年上の方
もはやなすがままでございます
でもこれ照れてもおります

だって

{DD772828-4653-49CF-9AD1-F400E4C4A24C:01}

直後のこれ
完全に若者にのまれております(笑)



この歳になっても


恥じらいというものを


持っているんだなぁ、と



教えてくれたりょーへい


サンキュ☆彡