土日、戦いました


戦いといいましてもとってもいい戦い


バンドメンバーやスタッフが沢山の写真をアップしてるのでそれも楽しんで頂ければ



スタートと同時に3バンドで爆音

前代未聞😳

後ろからバージョン

ソロからメドレーからアコースティックからみんなでと色とりどり

われらNON STORESSは


キーボード パスタ

目まで青いの

写真は凄まじくすましてますが


2日目には気合いの金色に変身した
キム兄


安定の緑トモくん


まさかのピンキー
ケイくん
写真は半笑いでお届け

別のバンドに浸るメンバー

トモくんまるでキーボード

バンドもそれぞれの色があって面白かったなぁ

我々は色ありすぎやろ

演奏中も動く動く
踊る踊る
しゃべるしゃべる
熱くカッコイイ

ありがたい

みんなのこと大好き

最高のメンバー❗️

このメンバーで来年のツアーができると思うと嬉しい
来てくれたみんなを楽しませたい

例の一体感を作り上げちゃおうぜ
明日からはファミマ先行が始まるのでお悩みの方は是非ー😃

そしてリハーサルでのこの方たち 

あらステキ


こちらもステキ
センターステージに向かったら


光に吸い込まれました😎


来てくれた皆さま本当にありがとう‼️

来られなかった皆さま
今度遊びに来てね^ ^

ただ今絶賛筋肉痛やら疲労やらとVERSUS

明日からもいろんなVERSUS

勝ってこー😋