こんばんはかお


桜満開ですねさくら。

並木道中央公園も桜桜が綺麗に咲いています桜


お礼が大変遅くなってしまいましたううが・・・

第4回 春のなみきみちマルシェ草


ハートハートハートハートハート盛況キラキラにて終了しましたー好

前回は大雨の中での開催でしたが・・・


第4回 春のなみきみちマルシェ草は な・ん・とえ゛!

搬入から搬出まで・・・一滴も降らない・・・太陽


その名も・・・

第4回 初めて一滴も雨の降らないなみきみちマルシェ草


となりましたーキャハハ (夜の9:00には少し降りました・・・)

長靴ながぐつとレインコート雨降りをご準備下さってた出店者の皆様ーメガホン

ごめんなさーいーにこ


寒い一日でしたが・・・出店者様も お客様も

免疫ついてますキャハハ


『あの雨に比べたら全っ然平気ーおんぷ

と楽しんで頂きました好


大阪プロレスよりのスペシャルゲストキラキラ

タコヤキーダー選手・アルティメットスパイダーJr選手

プリティピンク選手(得意技 海女さんに変身)


がご来園キラキラ

一緒にキャンディ&お菓子シャワーペロペロキャンディしてくれましたキャンディー


恐竜を探せゲーム恐竜も予定数オーバーの120名

が参加してくれましたー好


キャンディ&お菓子シャワーペロペロキャンディも本当に沢山のチビッ子大集合キラキラ

300人位はいたかな?キャハハ


そして

100店舗を超える超魅力的出店者様のおかげで

第1回 2500名 (6月末開催)

第2回 4000名 (3月中旬開催)

第3回 1400名(大雨 12:30中止終了涙


を遥かにに上回る

第4回 5400名(公園発表)

公園レコード更新でーすなっ・・・なんと!


のお客様がご来園下さいましたーなっ・・・なんと!

並木道中央公園様より駐車スペースの増設をして頂いたのですが・・・


10:45にはなみきみちマルシェ会場より徒歩15分はかかる

一番奥の駐車場も満車に・・・


毎度、毎度 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんむっ

いつも 感謝と感激と感動する事は・・・


どんなに遠くても時間がかかっても苦情やクレームを

おっしゃるお客様がいらっしゃらない事好


素敵な出店者様ばかりなんで素敵なお客様がご来園下さると

改めて実感した一日でしたLOVE


いつも楽しみにして頂いている素敵なお客様Wハート

いつも素敵に可愛いもの満載の出店者様キラキラ


いつも楽しく一緒に運営して頂く公園関係者様Wハート

そして私達をいつもサポートしてくれるSTAFFのみんなーキラキラ


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す好


次回

第5回 秋のなみきみちマルシェ草

9/4(日)予定ですキャハハ


いつもの素敵な出店者様と一緒に

いつもの素敵なお客様のご来園を楽しみに開催したいと思います好




お知らせキラキラ


5/5(祝) なみきみちマルシェ会場でもある

並木道中央公園にて子供の日イベント開催しますおんぷ

WS(体験)のお店が出店して下さいますLOVE

詳細は 決まり次第 お知らせしますねーぺこ




5/28(土) 某団体様のイベントにて 

プチなみきみちマルシェ草を開催予定です好


芝生広場に素敵なお店と美味しいお店が約40軒が

並びますおんぷ

こちらも詳細は 決まり次第 お知らせいたしますー好