こんにちはかお


5/28(土)開催いたしました 初夏のなみきみちマルシェ草

無事終了いたしましたおんぷ


今回は 

NPO法人ママの働き方応援隊阪神西校 様が主催された


子連れで働くママのチャレンジフェスタ

    ~ママチャレ 2016~


との同時開催でしたキラキラ


3月末に正式に なみきみちマルシェ実行委員会の方に

同時開催協力のオファーを頂きました。


なみきみちマルシェ草では沢山のお店が並ぶ

芝生広場とグラウンドですが・・・


グラウンドは ~ママチャレ2016~

芝生広場は なみきみちマルシェ草


とゆう風に開催させて頂きました好

芝生広場に最低でも 30ブース出店協力の依頼を頂きましたので


篠山市 丹波市 三田市 福知山市 綾部市のなみきみちマルシェ仲間から

出店をお願いしましたWハート


開催まで 2か月足らずでしたので なみきみちマルシェ仲間の予定や

用事を変更して頂き・・・40ブースもの出店ありがとぅLOVE


加古川市や姫路市 三木市 たつの市からもお友達作家様が

出店してくれましたーLOVE


フライヤー配布やPRの準備期間が1か月半しかなく いつも

なみきみちマルシェ草を楽しみにして頂いている お客様 出店者様に


ご迷惑や 開催告知や出店依頼のご心配をお掛けしました事

申訳ございませんでしたむっ


スポット開催で 通常のなみきみちマルシェ草より縮小での開催でしたが

NPO法人ママの働き方応援隊阪神西校様のPR活動ご協力や


同時開催パワーもあり・・・


4500名(公園発表)

の お客様で賑わいましたーおんぷ


なみきみちマルシェ草でお馴染みの雑貨 手作り大好きなお客様も

いつもながら沢山来て頂きましたー好


NPO法人ママの働き方応援隊阪神西校様よりの

急な協力依頼でしたが


なみきみちマルシェ仲間(出店者様 お客様)の快いご協力のおかげで

私達も少しでも ご協力できたかな?と


同時開催の依頼にお応え出来たかな?と

思っております好


みんな ホンマに ありがとぅですおんぷ


次回 秋のなみきみちマルシェ

9月4日(日)開催ですLOVE


いつもの 100店舗以上のお店が 並木道中央公園をジャックしまーす音符