こんばんは爆笑

 

快晴の中・・・

第6回 春のなみきみちマルシェ音譜

無事終了いたしました拍手

 

ホンマにホンマに 沢山のお客様にお越し頂けましたウインク

なんと 5958名(公園発表)

公園はじまって以来の来園数だった様です滝汗

 

これも これも 出店して下さった出店者さまのおかげですチュー

素敵な出店者様のお店を 本当に楽しみにご来店下さる

お客様が多いと感じました音譜

 

茅葺民家へも沢山のお客様ラブラブ

 

飲食ブースも完売店 続出!!

長い行列にお付き合い頂いた お客様ありがとうございましたウインク

 

恐竜大走査線ゲーム。

午前の部、午後の部共に定員を上回る行列が出来てしまいました。

参加出来なかったチビッ子ごめんなさいショボーン

次回の反省点として改善したいと思いますお願い

 

なみきみちマルシェ 最後のチビッ子イベント!!

キャンディ&お菓子シャワークラッカー

チビッ子たちの元気な『ハイッ!!』の声に地響きと

人数(過去最高やった)に恐怖を感じました滝汗

 

こちらのイベントも安全確保の為に保護者の方々にも

ご協力頂き お菓子シャワーにも 3名のパパさんにお手伝いして

頂きました100点

突然のお願いを快くご了承頂き チビッ子達に楽しいひと時を

与えて頂いたパパ達ありがとーございました100点

 

そしてキャンディ&お菓子シャワーの終了後・・・

保護者の方々がいつも 拍手してくれますウインク

 

保護者のみなさんが なみきみちマルシェ実行委員になる瞬間アップ

その場にいた大人全員がなみきみちマルシェ実行委員になって

チビッ子達の笑顔に嬉しくなる瞬間アップ

 

保護者のみんなー音譜ありがとーラブラブ

次回もよろしく お願いいたします口笛

 

そして もう一つ 私達が思っていた事がお客様の手によって

実現していましたー爆笑

簡易テントやピクニックシートがあちらこちらに沢山

設置されていてニコニコ

 

ゆっくりくつろいだり ランチBOXやお菓子を食べたりニコニコ

たこ焼も食べてくれてたー爆笑

一日中遊べる なみきみちマルシェに近づいているニコニコ

嬉しいです口笛

 

イロイロ 反省や改善も必要な なみきみちマルシェですが

お客様も出店者様も今後共 よろしくお願いいたしますチュー

 

次回 

第7回 秋のなみきみちマルシェ は 9月3日(日)を

予定しておりますベル

皆さまの予定に盛り込んでおいて下さいませーウインク

 

そして そして なみきみちマルシェの素敵な出店者様達が

出店されるイベントのお知らせ音譜

オーダー品ややっぱり気になる買いそびれちゃった商品*krkr*

のお買い物にお出かけ下さいませ音譜

 

3/26 カントリーフェスタ三木 

 (大人気ラブラブ 私が初めて出店させて頂いた雑貨のイベントです音譜感謝ラブラブ

 

4/9 のんびりマーケット

 (大人気音譜 なみきみちマルシェはのびまーがお手本です爆笑

 

4/16 さるびあマルシェ

 (第2回です音譜前回も沢山のお客様にお越し頂きました*krkr*

 

5/5 なみきみち里山の日&WSと手作りの日

 (母の日プレゼントWSやハンドメイドのお店・資材のお店が並びます音譜

 

6/11 Natural 雑貨ガーデンフェスタ

 (大人気ラブラブ 100店舗以上のお店が並ぶ人気圧巻雑貨市です*krkr*

 

私達も出店していますー口笛

見かけたら お声かけて下さいねー爆笑

 

ホンマにありがとぅございましたチュー