こんばんはー爆笑

 

春のなみきみちマルシェクローバーも大盛況で終了しラブラブ

3/26 カントリーフェスタ三木*krkr*も大大盛況でしたラブラブ

4/9 のんびりマーケット音譜もさすがのお天気良好で

こちらも大大盛況で楽しく出店させて頂きましたー口笛

 

そしてービックリマーク次はー!!

4/13と14にて開催されますアップ

篠山市の大人気CAFE hanahana cafeさんの

5周年イベントへ参加させて頂きまーすチュー

 

hanahana cafeさんは なみきみちマルシェクローバーにも

出店して下さってますラブラブ 

いつも美味しいごはんと可愛い雑貨をありがとうございます100点

篠山の城下町にて美味しいお洒落ごはんや委託作家さんの

ハンドメイド小物や雑貨のお店をされてますチュー

なみきみちマルシェ実行委員の相方も委託作家さんです爆  笑

 

そんな素敵なhanahana cafeさんより

5周年をパァっと盛り上げてー爆笑と依頼があり

hanahana cafeの委託作家さんはもちろん 

私 オクトパスの信頼親愛なる作家さんや

お店が遠くから出店して下さいますチュー

(皆様 私の無茶ぶり いつも ありがとうございますチュー

 

本日、hanahana cafeさんとの最終打合せも無事終わり

ブース位置もイイ感じですお願い

 

2日間全てのお店が入れ替わりますってーおいで

2日間 30店舗のお店お待ちいたしておりますグッ

WAKUWAKUさせてー音譜 DOKIDOKIさせてーラブラブ

hanahana cafeに来てみたくなーいーグラサン

 

hanahana cafe より素敵なプレゼントもあるよーハートのプレゼント

 

hanahana cafe with B(Best Shop)でお待ちいたしております100点