8/11は並木道中央公園での初イベント☆

 

その名も『なみきみちナイトパーク』

11:00~20:00まで公園が解放されますチュー

 

お昼のプログラムとして

11:00~16:00 茅葺民家

夏休みの宿題をやっつけろー!!

と 題して WS(もの作り体験)

大人の方も楽しんで頂けるWS有りですよーウインク

WSに参加してくれた お友達には 夜のプログラムで

使える 100円相当の通貨『1パーク』をプレゼントクラッカー

WSに参加する度に『1パーク』がもらえますー口笛

『1パーク』はお得に使える通貨です爆笑

現金200円のものが『1パーク』で買えちゃったりしますよーおいで

 

13:00~15:30 管理棟横芝生広場

ちゃぷちゃぷプール遊び音譜

1部 13:00~14:00

    水入れ替え

2部 14:30~15:30

各回 50名

プール横にて 飲料やかき氷の販売

子供縁日もやってます爆  笑

 

夜のプログラムとして

17:00~20:00 朝市広場

WSで宿題を終わらせー音譜

プールで体を動かした後はー音譜

屋台コーナー

たこ焼 お好み焼 香住のイカ焼き

サザエのつぼ焼 フランクフルト ポテトフライ

唐揚 大流行の電球ソーダ かき氷 ジュース

 

縁日コーナー

輪投げ くじ引き ぷよぷよすくい 光るおもちゃ

 

8/11は なみきみちナイトパークで決まりーラブラブ

 

詳しくはこちらをご覧くださいませー爆  笑

 

http://www.hyogo-park.or.jp/tanba/contents/news/index.php?mode=view&cd=7211