こんにちはー爆笑

本日 11:00より開催されました 

『並木道中央公園 来園100万人達成セレモニーベル

へ行って来ました拍手

 

もし、少しずれて 明日9/3に100万人達成ならば

『なみきみちマルシェ』と同時開催でしたねー爆笑

大パニックやったかもしれませんね滝汗

 

加東市からお越しの可愛い僕とお嬢ちゃんでしたベル

豪華な記念品が贈られてましたーウインク

おめでとうございます🎊

 

それでは 可愛いお店のご紹介口笛

 

姫路市 布小物 レジンアクセサリーの車のお店音譜

      デコリボンを作るWSあります

姫路市 ハンドメイド雑貨 服飾雑貨の車のお店ラブラブ

 

こちらの方々は姫路方面で 

車のお店として活動されてますクラッカー

なみきみちマルシェでも芝生上での可愛いディスプレイ

を楽しんで下さいね口笛

 

ではでは 並木道中央公園に明日の準備へ行って

参りますーニコニコ

 

また のちほどーウインク