おはよーございます口笛クラッカークラッカー

 

『第7回秋のなみきみちマルシェ』

本日 10:00より開催いたします拍手

 

昨日 なみきみちマルシェの準備に 並木道中央公園に

行って来ました!!

若いママさん達が何やら話し込んでいらっしゃったので

盗み聞きしていると・・・爆笑

なみきみちマルシェへの来園時間の打合せをされていました音譜

 

ほぼほぼの方が『来園予定ですよーラブラブ』と答えて頂きましたウインク

いつもの素敵な出店者様と一緒に 

いつもの素敵なお客様をお待ちいたしております口笛

 

お気をつけて お越し下さいませー爆笑

 

  音譜なみきみちマルシェ実行委員一同音譜