こんばんはーウインク

 

あっという間に 1ヵ月が経ってしまいましたが

第10回春のなみきみちマルシェ無事終了いたしましたラブ

 

曇り空から 雨が降ったり 晴れて暑くなったり 曇ったり 雨が降ったり

また 晴れて暑くなったりと 雪以外の 全ての天候を 1日で体験いたしましたえーん

 

ですが、約4000人(公園発表)のお客様が なみきみちマルシェ出店の

出店者様の元へ 遊びに来て頂きましたチュー

 

第10回の記念すべき なみきみちマルシェでした!!

お天気が悪く イロイロな面で心配しましたが

 

心配無用と 出店者さまも準備万端ビックリマーク

お客様も準備万端で 本当に沢山の笑顔と楽しい声を聴かせて頂けました音譜

 

全ての皆さまビックリマーク ありがとうございました!!

 

次回 第11回 秋のなみきみちマルシェは 9/1(日)です音譜

よろしくお願いいたしますチュー

 

 

そして お知らせですラブラブ

5/26(日)開催の 『福崎さるびあマルシェ』さんが初めて出店者さまの

一般募集を されておられますクラッカー

なみきみちマルシェ と同じく いつもはスカウト制のハンドメイド・雑貨マルシェですが

4/15~4/21までの期間一般募集されていますー爆  笑

詳しくは『福崎さるびあマルシェ』を検索して ブログを覗いてみてー爆笑