4/29(水祝) 第2回 ミニミニ マスク マルシェラブラブ

開催いたしますベル

マスク不足の中 なみきみちマルシェに出店して下さっている

ハンドメイド作家さまが 手作りマスクの販売を快く引き受けて

下さいましたニコニコ

先週も開催させて頂きましたが、やはり

・マスクが売っていないえーん

・今、学童に行くにもマスクは必須やけど子供用マスクがないえーん

・今後の長期間マスク必須を義務つけられるえーん

・ホンマにアベノマスクも届かないプンプン

と 口コミで沢山の手作りマスクが必要とされている方の元へ届けられた事を

嬉しく思います照れ

沢山のご来場も感謝申し上げますチュー

 

丹波新聞さまにも取材頂き 第2回ミニミニ マスク マルシェの

お知らせ記事も掲載して頂きました。

 

マスクは出来る限りご用意させて頂く予定ですが

ハンドメイドマスクの為 売切れの際はご了承下さいえーん

(今後、全国的にマスクの供給が回復するまで定期的に開催予定です照れ

 

開催日   4/29(水)

開催時間 13:00~15:00

場所    丹波篠山市波賀野906

      肉の西紀総菜専門店(ミート西紀 古市店)様横

      おいでや倉庫屋外テントにて口笛

 

駐車場10台程停めれますニコニコ 

当日、混雑しましたら距離を取って頂く為に テント内への

入場規制ビックリマーク 販売個数規制!! させて頂く可能性もございます。

開催時間内にご用意したマスクが完売してしまった場合は

早期終了させて頂きますので ご了承下さいねえーん

 

ご来場の際は可能な限り マスク着用でお願いします。

マスクがないから買いに来てるのーえーんって方もいらっしゃると

思います。こちらの方で誘導させて頂きますね照れ

 

当日はコロナショック生活応援としまして日用品を特価にて

販売させて頂く予定です。こちらも無くなり次第終了とさせて頂きますチュー

(食洗器洗剤・食器洗剤など)