メダカハウスやっと完成 | メダカのビオトープ ナミ奮闘日記

メダカのビオトープ ナミ奮闘日記

花壇がビオトープになっていく計画を
まとめて行きます!

おっはー

昨日ようやく完成したのよねー!

屋根( ^ω^ )



これで雨風をしのげて

狭いけど、60Lトロ船もギリ入って




デットスペースには容器も少しは収納出来て

( ^ω^ )



モコのタモもようやく

雨風をしのげるー

穴開きませんように




引っ越しする様になって

以前のメダカハウスを潰して

思うようにメダカいじりが出来なくなって

はや1年くらいかな


温度計出してきたら電池切れだったし

スタイロフォームで作った加温容器も

風化で接合面の接着が剥がれてたし

ほんと使ってなかったって感じたわ



まあ規模は小さいけど、ようやく

自分の閉じ篭れるとこが出来たって感じ

( ^ω^ )


今日はこれから子供の駅伝大会


お姉ちゃんは5区アンカー

パパは下の子と応援です


ではではー

( ̄▽ ̄)