NAMIMONOGATARI2012 本格始動! | NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭 Official Blog

NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭 Official Blog

日本最大級HIPHOP+R&Bビーチ野外フェスタ!【NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭】の公式ブログです。運営本部が皆さまへ最新の情報をお届けします!

1年というのは、あっという間ですね。


どうも。 NAMIMONOGATARI運営事務局です。



「NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2011」の開催から約1年が経ちました。


昨年度の開催におきましては、ご来場されたお客様やご協賛各社様および関係協力各社様、


また地元の方々のおかげで、事故などもなく無事終了し、成功を収めることができました。


皆さま誠にありがとございました! 心より感謝・お礼申し上げます。




そして2012年。


今年も開催決定!!


ドンッNAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2012ドンッ


ひらめき電球2012年8月26日(日)@伊良湖海水浴場


ひらめき電球START/12:00  CLOSE/22:00


ひらめき電球Zeebra、AKTION a.k.a. 真木蔵人、清水翔太など豪華アーティストが勢揃いグッド!


(公式ホームページより先に出演者発表しちゃってますが大丈夫かな・・・あせる

(まぁ一部雑誌媒体でも6月13日から公表しているので遅かれ早かれですが・・・あせる


近日中にイベント公式ホームページにて第1弾アーティストを発表する予定ですので、


そちらもチェック宜しくお願いしますグッド!


【公式ホームページ】

http://www.namimonogatari.com


チケットも近日発売予定ですので公式ホームページを、まめにチェックしてくださいねビックリマーク



そんなこんなで、今年も「NAMIMONOGATARI」の季節がやってきます音譜


みなさん、8月の最終日曜日は伊良湖海水浴場へあつまれ~~~アップ


これからも最新情報を最速でお届けできるようにしていきたいと思いますので、


引き続きよろしくおねがいしまーすチョキ