初ハワイ | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

・・中川奈美ブログ「奈美は人並のナミです」・・-IMG_9440.jpg

ハワイに、行ってきましたー!

意外と寒くてびっくり!そして、何もかもがデカかったw
日本で出来ない色んな体験が出来て、楽しかったです。

今、mo2でステージを作っているからか、マジックとダンスのショーに感動しました。お客様を上手に巻き込んだり、計算されてるんですよね。ラストでは雪が降ってきましたからね、すごい。勉強になった!

サンセット・クルーズのディナーも楽しかったです。
クジラがいた!
最後はゲストも全員で、YMCAを歌い踊ったよ。のせかたが上手☆

なかなか会えない家族と旅行できて良かったなぁ。
今度はハワイ島に行ってみたいです。


今日から、またがんばろー!