なんやかんやしてたら、朝になっておりましたガーン
土曜日。
普通に帰ろうとしたら、店のスタッフに飲みに行こうと誘われ、空きっ腹で


まずゎ、ウォッカをショットで二杯。
ゆず小町ショットで数杯。
梅酒…めんどぃからボトルでだされ…



まゆ、だんちゃんダウン(笑)

残るはナミとえみっちひらめき電球そのあとも飲み続けました(笑)

喉が弱いわたしは…


一瞬にして声がニューハーフ(笑)

気づけば朝9時でした。

日曜日夕方。

行動開始キラキラ
姉妹店のJEWELに行き、明日の撮影用のドレスの試着してきました音符



10月6日にJEWELのオンラインショップが開通するのでモデルに選ばれたんですアップ
何着も着て、気分ゎキャバ孃(笑)



明日の営業後の撮影が楽しみだなぁひらめき電球

そのあとJEWELの店員あやちゃんとご飯行ってきましたキラキラ

カゼで味がわからん…しょぼん

味がないってホンマに食欲がなくなるわんあせる


なんし、今週も頑張るZoッアップワッショーイアップアップ