ふふ
おはようございます☺️
ナミナミです♫


4月からずっと止まっていました

いろんなことがありすぎて、
載せたい記事もたっぷりなのですが

この間の日曜の出来事から
書きたいと思います





いつも一緒💕
あやかさま

同じ会社で
支える大事なお方と一緒に



glamorous
アフターパーティに参加してきました💕

あ!
イベントの様子はまた
アップさせていただきますね




北新地にあるとイタリアンレストラン
ペスカでお昼開催された
アフターパーティは



31名
イベント関係者様が集まる
刺激的な会でした✨


アパレル関係者様や
美容関係の方が多く

沢山の方と
連絡先交換もできました💕💕

また女子会開催しましょうね



あっという間の
3時間!!
とっても濃い時間を過ごすことができました

主催の皆様
本当にありがとうございました💕