おはようございます☺️
ナミナミです♫

先日、メゾンドボーテさんの撮影
ヘアセットに

ベルグローの
りかぽかりと一緒に行ってきましたよぉ♫



愛沢えみりちゃん
一條りおなちゃん💕

お人形さんみたいなお二人の
可愛さと、細さに
いちいちビックリでしたよw


メゾンドボーテさんの撮影では、
モデルさんたちが
時間差で
続々と現れます✨


進撃のノアさん
えみりちゃん
レイちゃん、
本を出版されたエンリケさん
りおな姫👸


えみりちゃんの
ヘアスタイルは
ドレープカールアップです

いっぱい巻いた髪の毛を
イヤートゥーイヤでわけとり
ゴールデンポイントより少し下で
後ろ半分をくくり
芯にして

イヤートゥーイヤより前の髪の毛をかぶせて
残りの下の髪の毛を

ネジピンで
バッサァっ〜っと持ち上げるよ



なんだかんだで10年以上の
付き合いのりおな姫とは
30代女性の生き方を
帰りのタクシーの中で語りましたw



ゆみちゃんとは10年ぶりぐらいの
再会💕

当時小悪魔agehaに
私も載っていた時代があり

その時の撮影で
一緒になってから
絡むように♫

当時の記憶が蘇りました


はちゃめちゃでしたねw


あなたもなかなか長いわよねww


りかぽかさん💕

記念すべき入学第1期☺️

今では
セットサロンベルグロー店長経て
代表にまで昇格されましたよ


おめでとうっ!!




最後に、
えみりちゃんの持っていた
バービーちゃんの髪の毛をときながら

「えみりちゃんのお友達ぃ〜」と
呟いて
爆笑されたお写真でお別れです☺️✨



リアルタイム投稿は
わたくしのインスタグラムの
ストーリーが一番ナウいです💕w

プライベートや日常インスタ
@naminamikajiwara

✨ヘアセットオンリーインスタ✨
@namikajiwara.73