おはようございます🌞
ナミナミです☺️✨

先日は
一生に一度の
成人式!
がございましたね

ハレの日をお祝い🥂

20年育ててくれた
ご両親に感謝する日でもあります

そんなおめでたい日!


今回ヘアメイクさせていただいた
お嬢様方は130人


ということで
ヘアメイクチームを組んで
出向して参りました


大阪本校

卒業生や
アシスタントで在校生の
生徒さんもお手伝いにきてくれましたよ


そして、
ベルグロー本店のスタイリストと

スタジオBGから
プロのメイクさんも💄


この日のために、
ヘアカラーしたり、ネイルしたり💅と
気合いばっちりな
お嬢様方✨



寒い中、
外でソワソワしながら
お待ちになられている
お母様方も


心を込めて
ヘアメイクするのが
我々のミッションでございます


今回のヘアメイクチーム 
スタイリストの作品
ご紹介いたします✨

今年もダントツ人気が





クシュクシュ系の
下目のアップスタイル✨


トップがはずし巻きだったり




波ウェーブだったり



編み込みだったり



くるりんぱだったり




面であったり

色々でしたが

やはり、下目アップが
去年と変わらず人気

ハーフアップ、盛り、パーマ風
のオーダーもございました



今年も携わることができてよかったです✨ 

いつもありがとうございます