photo:01




〝十月十日(とつきとおか)〟
と、書いて
〝朝〟

朝が来る度
ひとは
生まれ変わる

毎日新しい私

変わって行く私
変わらない私

そんな私の
日々の想いを
毎日見つけた
キレイやカワイいを

すぐそばにあるしあわせを

伝えたくて
残したくて



記念すべき
365㎜の今日

また
新しい365㎜を
始めたくて


photo:02




優しく
強く
なりたいなぁって想う


なりたい自分になるために
今できること

〝イマココ〟
その意味を
深く
かみしめて

いつだって
闘うのは自分
常に自分との闘い


起こる出来事を
湧き上がる感情を
無駄にしないように

自分には
自分の成長には
貪欲に

…頑張ってるよ(*^^*)




一緒に頑張ろうね♪



photo:04



…とりあえず
早起きさんを目指します・笑
(素敵な朝日や朝焼け撮りたいな♪)





P.S.
旧ブログから来てくれたお友達
ありがとう♪
改めて、これからも
宜しくお願いしますm(_ _)m

始めましての方
来て下さってありがとうございます♪

よかったらまた
いらして下さいね。


最後までお付き合い
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ななみん