書いてみました


私の作文







タイトル「30㎜単焦点の世界」



自分フィルター


みんな楽しそうに作ってる


先生の見本は四角だったけど


ハートや楕円、犬に笑顔、いろんなカタチ


なるほど


私にその発想はなかったなぁ












みんな作ったらすぐ覗いてる


覗かずにはいられないカンジ


インプットしてすぐアウトプット


うん、すごくいいね、それでいい♪(←偉そうw)





覗いてる顔、やっぱりみんなすごくいい顔♡

子どもみたいだなぁ



一緒に私もワクワクしてくる♡











かなちゃんのハートフィルターで覗いて撮らせてもらう


なんかいいな♡



なるほどかなちゃんらしいよね




ありさちゃん犬!


超かわいい~♡


でもなんか遺影っぽいその二本線w
(どうやら猫だったらしい←後に判明
遺影っぽいって想ったのも私だけじゃなかったらしい・笑)



楽しそうな顔を


はるちゃんフィルターで撮らせてもらう












会場内で撮ってたら


ばななせんせいが呼びに来た


「まりちゃんカッコいい!」


どうやら外に撮りに来いとのことらしい


先生の後をついて行く





途中で階段にみさこちゃん


なんか素敵な雰囲気


素早く一枚撮らせてもらう


あ、やっぱいいカンジ♡





撮ってたら先生先に行っちゃった


先生どこだ?出口どこだ?




若干迷いながら外に出たら


まりちゃん発見!


確かにカッコいい♡


街の風景に溶け込んでる♡










慌てて出て来たから30㎜単焦点(レンズ)のみ


ズームがよかったなぁ


でもいいや


これで頑張る頑張ろう







まりちゃん移動


私も移動


他のみんなを探してみる







はるちゃんまさかの地べたで作文・笑


ゆうちゃん自転車の中に紛れてる


ひーちゃん何見てるのかな?


後ろに立って同じ目線にしてみる


いいね、このパース感好きだわ












のりちゃん空を見上げてる


こんなにいろんなモノがあるのに


それでも空を見るんだねぇ


そしてなんかいいなこの画











ここまで書いて気がついた


私、他のひとがみてたみたいに


街のおにいさんとかお店とか一切見てない!



ただひたすら参加者のみなさまを探し


狙った獲物(笑)を暫くフォーカス


満足したら次を探すの繰り返し










たとえカメラ持っていない時でも



いつも心に留まるモノを探してる






何か見つけて気に入ると



とことんのめり込む(笑)







自分のパターンってこうなんだ


こうやって自分のこと発見できるのって超楽しい♡
















特にオチはないけれど


これでいいの♡


だってこれがいづみんですから・笑




~完~





m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m









…なんかさ



アホ丸出し感全開で・笑



ちょっとブログに載せるの恥ずかしいかも




(*/ェ\*) 




とか想ったりもしたんだけど




でもあらためて読み返したら




私ブログもいつもこんなカンジだよなぁと




( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)






うん



やっぱり




これでいいんだね・笑





( ´艸`)










そんなこんなで


引っ張りまくったレポですが



次回ラストでございます



m(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











☆お申し込み・お問い合わせ☆
★こちらの問合せフォーム★  または『izuming0821@gmail.com』まで






いつもありがとう^^


いづみん