人生の「踊り場」
 
 
 
それは
 
 
長い階段の途中
 
 
 
 
 
 
 
あなたはそこで
 
 
 
何をする?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと休みしたり
 
 
 
方向転換したり
 
 
 
休まず走り続けたり・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
自分流の踊り場の過ごし方を知った
 
 
ありスク第2期第3回
 
 
 
 
 
 
 
 
のっけからみなさま
 
 
リラックスモードで
 
 
 
 
 
 
 
↓先生も裸足・笑
 
 
 
 
 
 
( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見方が違うから
 
 
聞き方が違うから
 
 
ほんとうにわかりあえる
 
 
なんて
 
 
できないのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
心にある
 
 
同じひとかけら
 
 
そこをわかちあえた時
 
 
同じを感じる時
 
 
 
 
 
そこにある幸せ
 
 
一体感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に笑ったり
 
 
一緒に泣いたり
 
 
一緒に怒ったり・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな仲間が居るってさ
 
 
そんなひとたちに出逢えてさ
 
 
 
それってやっぱり
 
 
すごく
 
 
幸せなことだと想うよ
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にはしゃいだりね・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなありスク
 
 
 
 
 
第3期の募集が
 
 
本日から始まりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識や資格や技術を得るためではなく
 
 
 
 
ただただ
 
 
「それでいい」を体感する
 
 
あなたの存在を承認する
 
 
あなたのあり方を承認する
 
 
 
 
それだけのための「がっこう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…他にないと想うよ・笑
 
 
 
 
 
 
 
是非ありスクに
 
 
来てみてください
 
 
 
 
 
「それでいい」をたくさんたくさん
 
 
感じてみてください
 
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆