今年も逢えた

 

 

近所の神社の梅子さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかか

 

 

 

かわぇぇぇ~!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

テンションMAXで撮ってたら


お参りに来た方に


「他の場所でも咲いてるんですかねぇ?」と


話しかけられて




Σp[【◎】]ω・´)



ここの場所


この木以外にも


紅梅白梅


ちょこっとずつ咲いてたんだけど



その方は


私が撮ってる木以外は


見えてなくて・笑




そこも咲いてますよと


教えてあげたりして



( ̄+ー ̄)←w



 

 


私も


そこにあるのに


見えてないもの


いっぱいあるんだろうなぁと


思いつつ






その方が


他の場所で


梅が咲いてるの


見つけてくれたりなんかしたら



なんか嬉しいなぁとか



思ってました



(*^_^*)





まぁ



大きなお世話なんだけどねw



(´ω`●)ゞ


  

 

 

大絶賛参加者募集中です! 

 ↓

とびだすうさぎ2【第二回☆笑顔になれるシェア会 】とびだすピスケ2

【日時】1月17日(火)10:30~12:30

【場所】長津田地区センター 和室

【参加費】お気持ち制

【お申込み・お問合せ】

Facebookイベントページ→

又は「izuming0821@gmail.com」まで

 

つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

 

 

 

 
  

 
いつもありがとう^^
 
いづみん