祝!1000㎜




(*≧∇≦*)






なんの写真にしようか迷ったけど



去年の夏



地元の海で撮った



お気に入りだけど



御蔵入りしてた子たちを





 





「毎日1㎜」





2012.11に


憧れの方の真似をして


毎日決まった時間にアップしよう


って


1000㎜目指そう


って


このブログをはじめて







ほんとうならもう


とっくに1000㎜いってるはずだったけどw


途中から毎日アップするのが苦しくなっちゃって


マイペース更新にして



それでも続けて



やっとの1000㎜




 

 




最初の頃は


まだデジイチも持ってなくて


iPhoneフォトで




振り返って見ると


こっぱずかしいこといっぱい書いてたんで

(浅い…浅すぎるwww)


消しちゃおうかなぁとか思ったこともあったけどw




それでも残して続けて



やっとの1000㎜







…なかなか長い道のりで











期間としては4年半くらい



その間に


ほんとうにいろんなことがあったなぁと



たくさんの変化があったなぁと



ちょっと



しみじみしてます





( ´艸`)







そして



最初の目標だった1000㎜達成したし



区切りの良いところ



なので



こちらのブログは



これで最後の更新とします






たくさんの出逢いに



心から感謝しています




ほんとうにありがとうございました




(^-^)











 
 p.s.


でも

またお引越しして

新しいブログ始めます



引越し先が決まり次第

こちらでお知らせしますので

またどうぞよろしくお願いします


 
いづみん