【マインドブロックバスター
×美塾メイク体験



今日は兼ねてからずーーーーーーーーーーーーーーーっと、お会いしたかった伊藤ゆにさんに会いにいってきました❤



Facebookで繋がらせていただいてから
「ゆにさんの笑顔って
なんて素敵なんだろう。。。
絶対に会っててみたい!!!」



と夢見ていたら、
ゆにさんの笑顔の原点であるメイクの先生
石川 雅美先生とのコラボ体験会があると知り、
急いで申し込んだこの講座。



いつも明るい安村ならぬ、のじまですが、
まさか胸がつまって涙が出てくるなんて思っても見ませんでした。



私、育児や家事、仕事に終われたこの11年。

自分の事は後回し。
買いたいものも我慢し、子供や大好きな夫を優先していました。



特に不満があったわけではないんです。



でも、心のどこかで



【自分を大切にしてあげたい】



そんな思いがあったんでしょうね。


ゆにさんや、雅美先生から頂いた




「自分をもっと愛してあげてください❤」



私の胸をついたこの言葉。


自分を輝かせるのは自分しかいない。


心に刻んで過ごしていきたいと思います✨



マインドブロックバスター


伊藤ゆに さん

美塾講師
石川 雅美さん

ぜひ、みなさん、一度会いに行ってみてください。

自分をもっと好きになれますよ❤