【母勉中級講座】


本日も学びの1日!


母勉ブラッシュアップのために中級講座を受けて参りました!


なんと今日は英語堪能なスギウラマキコインストラクター、東大卒作田インストラクターのダブル講義❤


なんて贅沢な会~(*^^*)


午前はスギウラマキコインストラクターによる

【勝てる英語】


どこに目標を定めるか。

無駄な英語はやらせません。

高校生までにどこまでやればいいのか。


明確に示して頂きました!

お薦め教材もアドバイス頂き、なんて中身の濃い授業!

母が苦手な英語ですが、これで迷わず英語の教育をやっていけそうです



午後は作田インストラクターによるカードゲームを数種類。



未発売の植物カードも体験してきましたよ。



作田インストラクターのの分かりやすい講義と自宅での母勉の取り組みかた、たっぷり聞いてきました!

三人の子供がいらっしゃるので、子供に応じたカードのやり方、余すことなく教えて頂きました❤


そもそも【母勉】ってなに?

忙しいワーママにでもできる?

反抗期でカードとかやらないんだけど。。


そんな悩めるお母さんたち、ぜひ私に会いに来てください❤


七月に母勉のお茶会を埼玉県和光市で開きたいと思います!



その悩み解決いたしますよ~。


参加希望の方は、コメント欄かメッセージをお願いします。