【常に前へ!前進へDASH!



アメブロ公式ブロガーになりましたし、

常に新しいことを吸収したい!!



ということで、

本日より新たな学びをはじめます!



ブログを書くときに困っていたのが

芸能人さんとかのお顔をアップする時!

著作権問題と、



性教育を伝える時、

写真が少ない!

エロティックな写真は使いたくない!

でも、文字だけではどうにも伝えづらい。。。



高校生と中学生の娘たち。

思春期なので

お顔出しはちょっとあれかな?

でも、表情とかを描きたい!




いろんな悩みを丸っと解決してくれる

イラスト講座にいってきます飛び出すハート





イラストでファンメイクしてるずこちさんは

イラストのみでアメトピになりまくる

大人気なかた❣️




私がやっている起業の講座の

生徒さんでもらっしゃいますが、




昨年ご病気を機に

自分の写真が撮れないので

イラストで発信していこう。。。と、

闘病記を発信し、

いまではこちらが大バズり!




募集する前に、

イラスト講座が瞬殺で埋まってしまう

大人気講師さん目がハート




この手袋が何に使われるのか。。

私はよくわかっておりませんが

今から行ってきます笑 




ずちこさんのブログはこちらから🔻

https://ameblo.jp/suzuko1192/



ちなみに、
うちの中1次女は
すでにこのイラストスキルを独自に使いこなしているので、
今度私のと比較してお見せしますね(笑)

 

 

 

楽しみだー! 





のじまの講座やセミナー、イベントはメルマガからの募集です!

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガで沢山の事例や声かけもアップしているので、メルマガ登録しておいてくださいね♡

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*