【夢叶う】


今日は誰もがご存じの、

あの超超超人気メディアで 

  

とても素敵な女性の方と

性教育について対談させていただきます✨

20代の頃から憧れていた

このメディア。

気合いを入れて

美容室でフルセット&

フルメイクをお願いしました。

20代前半の

かわいらしい女の子の美容師さんが担当。  

 

超人気メディアも

20代の女性から愛されているもの。

若い方のセンスは

やっぱりとっても素敵だから✨

全幅の信頼をあずけて

メイクをしていただきました。

メイクスタート。

下地なく、薄手のお粉でファンデ終了。 

 

。。。アラフォーは

くすみとクマを下地とファンデでカバーしたい。。。 

アイライン。

入れたことのない位置から

斜め45度の角度で跳ね上げラインが完成。

。。。この辺からちょっと不安。

涙袋にライナーをいれますね♡

 

。。。お初です。。。涙袋を作るのは。。。。

メディアなのでキラキラしときますね!

。。。目頭にキラキラポイント出現。

昔のギャルメイクのようになっていないか

ドキがムネムネ。。。

 

そして、

最後に美容師さんが手に取った口紅は、

まさかの真っ茶色😳

『かっ、顔色良くなる色でお願いします! 』

茶色をまとう勇気は1ミリもなく、

思わずストップをかけたのじま(笑) 

わたしの要望はただ一つだけなの。。。 

キラキラよりも、

圧倒するオーラよりも

若さよりも。。。。 

  

二重アゴをどうにかほっそりメイクでできないか⁉️

(えー、えー。無理なことは誰よりわたしが知っていますので、批判は受け付けておりませぬ。

アラフォーは一縷の望みを捨てきれないのだ。) 

美容師のお姉さんのメイクが

あまりにも斬新で驚きMAXののじま。

たった一言、

『シェーディングを。。。入れてください』

この言葉が言えず、

蚊の鳴くような声で小さく

『小顔にしてください。。。』と絞り出す(笑)

 

結果、塗ってもらったけれど

ほぼ変わリませんでしたーーーー🤣

  

さて、

今から出させていただく超人気メディアで

のじまがどんな顔になっているのか。

みなさまぜひ楽しみにしていただけると

嬉しいです(笑)  

20代の感性を信じよう✨

きっと、大丈夫。。。。。。。。。。

きっとね(笑) 

さー、気合い入れ直して

行って参ります!

本日のメディア取材の裏話は 

こちらから配信しますので、

ぜひチェックくださーーい😊 


大人気!あなたの子供は何タイプ?

性格別の性教育の伝え方はこちらからダウン

https://system.faymermail.com/forms/820

 


#この写真はメイク前

#10歳若返りメイクはメディア公開後のお楽しみ(笑)

 

半径50センチの幸せをつづっています! 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*