今日お時間ありますか?

📣緊急シェア会開催します!



今夜21:00〜【思春期の性】と題して、、、



とにかく明るい性教育 パンツの教室

代表理事である私、

のじまなみがお話ししますねニコニコ



・スマホを肌身離さず持っていて

親子の会話もありません

・SNSトラブルに巻き込まれました

・子育て失敗したかもしれません

・自分の思春期が寂しかったです

日々寄せられるメッセージ。



とくに思春期のお母さんたちからの

お悩みがたくさん来ていて。




我が家もかなり娘とバトルをしましたが、

それでも決めていたことが一つあって。



それを持ったことで、

今毎日ゆったり安心した日々が送れています。



今回は疑問質問OKです!

スペシャルな機会にぜひご参加されてみてくださいね!

 ㅤ          


https://system.faymermail.com/forms/15812



 ㅤ            

            

======

■母が変われば子が変わる!

思春期の子育てこそ

最高に楽しむ母へ Let's チェンジ!

のじま登壇!!

【思春期の性】

 ㅤ            

■日時:5月21日(日)

21:00~22:00

オンラインzoom開催

参加費無料

※アーカイブはあり

 ㅤ  



   ちなみに、

今日の我が家は中高生の娘と

屋上でお勉強会!!



中間試験まえでずっと勉強してるので

息抜きに屋上へ。

   

  

素直に、いいね!いこう!

なんて言ってくれるようになりましたが、

反抗期の娘とここまでくるには

色々我が家もありました(笑)

    


そんなお話も

今日していきますね^_^

お待ちしております!





大人気!あなたの子供は何タイプ?

性格別の性教育の伝え方はこちらからダウン

https://system.faymermail.com/forms/820




 

 

半径50センチの幸せをつづっています! 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*