のじまが代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会には

270名もの

インストラクターさんがいます。

 

 

 

毎日誰かしらが

SNSで性教育について

発信して下さっていますが、

 

 

 

最近特に胸をうつ投稿が多くて…おねがい

 

 

 

ぜひ、

ご覧頂きたいなと思って、

インストラクターさんが書いた記事を

先日からご紹介していますが、

 

 

 

これが大好評!

 

 

 

今日も、4名のインストラクターさんの記事を

ご紹介していきますね!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

前回までの記事はこちらからご覧いただけます▼

 

性教育を10歳までにオススメする理由~インストラクターさんのご紹介⑥~

【保健室のリアル】子ども達の本音~インストラクターさんのご紹介⑤~

【夫の反対】「性教育なんていらない」~インストラクターさんのご紹介④~

【もう大丈夫】娘に我慢させていたんだ…~インストラクターさんのご紹介③~

【思春期】ウザイと言われる母の特徴~インストラクターさんご紹介②~

【想定外】性教育を5年続けた結果~インストラクターさんご紹介①~

 

 

 

 

どのインストラクターさんも

ほんとうに素敵な方ばかり。

 



のじまが理事を務める
パンツの教室
 ㅤ            
 
✅性の話を子どもと、
どう話していいか分かりません。

 

✅子どもが巻き込まれる事件が多く 
防犯やネットリテラシーが心配です。

 

✅子どもが可愛く思えません

 

✅「こんなママでごめんね」って

毎日子どもの寝顔に謝ってばっかりです



もし、こんな風に思われることがあったら、

パンツの教室で全て解決できます!!

 

 

 

今、大活躍しているインストラクターさんたちも、

子育てに悩んでいたという方も多い。。。

 

 

 

だけどみんな、

パンツの教室性教育と出会って



子どもとの笑顔の時間が増えた♪


と言ってくれるんです。

 

 



⁡ただいまパンツの教室は
期間限定

各講座が、

超特大割引!となる

\お正月3大祭り!/
を開催しております!

 

 

 

 

 

 



新年のスタートに
子どもの笑顔を守る学びが
大注目ですよ!
 ㅤ            



親子の関わり方に対する不安が
マルっと解決すると、
 ㅤ            


今よりも子どもとの時間が 
何倍も楽しくなること
間違いなし!!



 

 

 


あと3日!1/24まで!
 
【中級講座】
5,500円引き!

【初中級セット講座】
11,000円引き!

【養成講座】
55,000円引き+特典付き!

各インストラクターの
講座の日程はコチラから!▼
 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

インストラクター養成講座が気になる!方は

こちらのオープンチャットで

匿名でご質問もできます▼

 

キラキラ120名が参加!

オープンチャット【パンツの教室】▼

 

 

 

 

キラキラ250名が参加!

のじまのオープンチャット【親勉&パンツの教室】▼

 

 

 

 

 

この機会にお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

*==================*

 

 

 

 

半径50センチの幸せをつづっています! 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!

 

 

 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*