Next stage | 鈍足の紀行記

鈍足の紀行記

46のおっさんがロ-ドレ-スで表彰台目指して練習の日々を綴る。
好物ドラ焼き・ゴリと呼ばれております。
TEAMGIRO所属 
実業団レースで鎖骨骨折からの再起出来るかな?

1(土)
1月は当人比120%頑張ったので計画していたことを一気に吐き出す
詳細は文末で

2(日)
朝から昼まで神社の氏子行事
昼過ぎからチャリ活も怠いのでおバイクで出動
圏央道使って30分で千葉フォルニアでいろいろと
ついでに行楽渋滞な橋脚下で一枚
さて2011年9月から始めた自分日記もこの投稿で一旦休止します

投稿数1309
我ながらよく続けましたよ
当時30代だったとは時の早さをしみじみ感じるな
見返すと日々メニュー積み上げのチャリ漬け野郎でした
しかもほぼ毎日blog上げていたとはどんだけ暇…モチベーションが高かったのか今と比べようもございません

理由ですが、昨年末から文才の無い自分がリアリティーを求めるなら映像にしちゃうのが手っ取り早いと思うようになりました
なので…
Youtubeデビューします
今後はそちらをアーカイブとして活用します
[ゴリchannel・Road to Narita]
https://youtu.be/fDQkIr3Dl-4
で検索してみてください

ハッキリ申して役立つ情報や感動するようなものはございません
有るのは失笑だけかな
つまり当人が当人の為に当人によるお楽しみ動画です(^^;
なのでオススメはしませんw
まぁ馬鹿な野郎だと見てくれたら幸いです

最後に今までお付き合いありがとうございました
Special thanks for Mr.Ken