遅くなりましたが(いつも)

絵描けました!





待たせた。

いきなり泣いたけど。

最初「待たせたな」と書いたけど薪さん風の言い回しじゃないなと思って。
薪さんの、そんな話し方するやつおらんやろ、って口調が大好きですw

ストーリーにあんまりコメントするのはよしとこう。
まだまだact.1ですもんね、何回どんでん返されるかわからんし。

しかし事件のこと全部背負い込まないでください薪さん。何もかもあなたのせいじゃ……
いや、むしろ犯人の余裕の笑み見て「この僕の」的な怒りも大きいのかなw あの時あんなに引っ掛かってたスマホのことがやっぱり!て。
そんなに気に病まれるとわんこが頑張ります。
てか青木って性犯罪系の捜査ばっかしてませんか。
本人とは一番縁遠い。わざとですか薪さん。



さて今日はいきなり寒くなりました。
秋だと思っていたらコートが要るほどの。
うっかり冬になりそう。ヤバいタイヤ替えなきゃ。
明日かなり荒天になるっぽいけど鰤おこしとかまだだよね?明後日出勤日なんだけど……

天候のこと、熊のこと、やっぱり今年の登山は終了しようかと思います。
最後の籾糠山で初めてトレッキングポール使って、足だけじゃなく腕も運動になったため肩甲骨のコリが取れたんですよね。カイロの先生も全然いつもと違うって。だから続けたかった~。
雪山登るような装備も勇気もないので、次は春かな。
絶対ゼロからトレーニングになると思う。


そろそろ原画展のことも準備していきましょう。
休み取ったけど確定シフトがまだなのですよ。
新幹線のチケットも取らなきゃ。


青木の誕生日忘れてた