歌うだけが全てではないんだ | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


前から今日はお互い休みだから昼間から海辺の公園で練習しよう、と言う話だったのに。

朝から雨。

何かと雨が多いうちのバンド。雨男は誰だ、と言う話は置いといて。どうするよー、と言う話だったんですが。

うちの場合、ギターもカホンもボーカルもアンプラグドなのでとりあえず場所さえなんとかなればどこでも出来る訳で。でもそんな都合良く大声で歌える場所とか…あ、あるじゃん。

カラオケ屋さん。

と言う訳で今日は近くの安くて有名なカラオケ屋さんにて練習でした。

隣の部屋で歌ってる声とか気になるかな、とか思っていたんですが全くもって気にならない。それどころか音が反響して僕らの音が外にもれてうるさくないかな、てくらいの感じでした。

ドリンクバーで飲み物は飲み放題だし食べ物も安いし。

しかもフリータイムで激安の部屋代。

5時間程滞在しても財布に優しいお値段で。下手にスタジオ入るよりよっぽど良かった。

さて、いよいよライブまであと1週間です。僕はまだまだコーラスや速いテンポのリズムキープだとか課題が残ってんですけど。

頑張ります。




photo:01







iPhoneからの投稿