神戸で大作戦 | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


昨日は神戸にてライブでした!

京都では某、大作戦の真っ只中、僕らは地元神戸で大作戦!


photo:01




ハーバーランド、モザイク、ポートタワーが近くに見える正に神戸っ!て感じのライブバージェームスにて。


photo:02




総勢11組出演のイベントに出させていただきました。

ALTANOTEは8番手、セットリストは

1.calm
2.to you
3.エターナルソング

の三曲。15分ほどのステージでしたが楽しかったです。


photo:03





今回も友達が何人か来てくれてて、夜はみんなで打ち上げ。

打ち上げの方が面白いとか…まあ、それもありですね(笑)

次回は来週の日曜日、14日に舞子こずみっくにてやらせていただきます。このライブで9月までは予定が無いので、夏の間は路上などでもやろうか?って話になっています。

Twitterか、こちらのブログにて告知して行きますので時間に余裕がありましたらのぞきに来てくださいな。




iPhoneからの投稿