夕立のあとに | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


ALTANOTEライブ強化週間最後のライブは、前回こずみっくで共演した夕凪BLENDの宮内遼くん主催のイベント“BEAT GOES ON!”でした。今回もこずみっくにて、うちを含め3組の出演です。

仕事の都合でリハに間に合うか微妙だったのですが、なんとか間に合いそうな時間で舞子駅に到着するも、突然の豪雨。正にバケツをひっくり返したような雨雨雨…ああ、ツイてない…

しばらく雨が弱まるのを待ってから会場へ向かい、なんとかリハに間に合いました。

さてさて、実は一週間ほど前の公園での練習以来、仕事に追われ全くカホンに触れてなかったので少し不安でしたが、叩き出すと勘も戻りコーラスも何とかなりそう。根拠のない自信に全て託して(笑)ここんとこバタバタしてるからせめてビールを…と


photo:01



リハ終わりに今日の出演者、宮内遼くん、guppeiくんとワイワイ。

今回ALTANOTEの出演は2番目

1.流れる心
2.sleepy sunset,I think of you
3.アシンメトリー
4.calm
5.始まりの丘
6.TO YOU
7.エターナルソング

en.AS WE ARE(新曲)

アンコールが来るとは思ってなかったから何の準備もしてなかったのに…こないだの公園練習でこんな感じでやろうと言ってた新曲をぶっつけ本番!大丈夫かいなと思ってやってみたけど、やっぱりまあひどいもんで(笑)次回までの課題となりました。

終演後、来場してくれたお客さんも交えてワイワイ飲んでて今回もまた新しい出会いが。

音楽でつながる出会いが好きです。


『良かったよ、また一緒にやろうよ』


そんな風にまたひとつ僕らは大切なものを増やしていける。



さて、ALTANOTEはこれから音源製作期間に入ります。次回ライブは9月となりますがしっかりと納得いけるものを作り上げて戻ってきますので、よろしくお願いします。


photo:02







iPhoneからの投稿