今日を刻んで | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


ブログを書くのも久しぶり。



ALTANOTEとして僕の最後のライブのレポートも書くつもりでいたけれど、何かとても大きな喪失感が心を埋め尽くしてそこから動けずにいました。


{815E55FB-CFBC-48B4-8065-3AA92AB97C2C:01}


僕がバンドメンバーとして最後に出演したライブは来場者も100人を越え大盛況でした。ご来場いただけたみなさまにはホントひとりずつお礼を言って回りたいところでしたがなかなかバタバタとして挨拶もままならず申し訳ありませんでした。


さて、バンド脱退後、自分が何をやりたいのか、それがわからないまま、何もする気になれずにただただ毎日を過ごしていました。バンドやめよう、って自分で決めたわけでそれは自分の責任で。だからと言ってバンドのメンバーに引き止めて欲しかったとかそんなんじゃないけど、もう戻る場所もなく、ただ音楽を、まだ何かをあきらめきれない気持ちだけが残ってしまった。


だから、それをわかった上で僕は僕だけの音楽を僕のために作っていこう。誰かに向けての自己顕示欲みたいなもんはもうどうでもいい。


気楽に気軽に。もっと自分のために。


いまどうしてんの?って興味持ってくれる人なんていないかも知れないけれど、またマイペースに音楽をやってます。





ここのブログを見にきてくれる人もそうそういないでしょうが、もし良かったら聴いてみてください。



いままでALTANOTEとしての僕を見てくれた、これから動きだす僕のこの一歩を見てくれたあなたへ感謝を込めて。